https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.0/jquery.min.js

名刺づくりを始めました

f:id:Finn246:20220213212018j:plain

昨日、当店最寄りの岩田駅輪行の準備をされているロードバイク乗りの方にお出会いして、少し話をさせていただきました。
その時、名刺があればと後で思いました。
さっそく、以前から作りたいと考えていた手作り名刺の制作に取り掛かりました。
自己満足と言われれるでしょうが、
沢野ひとしさんや安西水丸さんの絵を見てきた店主は、日常の一コマを描いていく面白さを学びました。
少しずつ描きためてみます。
今回の自転車の絵は、若い頃北海道をツーリングした時を思い出して、もう一枚は家族と八ヶ岳山麓に行ってキャンプした時を思い出して描きました。
手作りは渡されても困るとお思いの方もおられるでしょう。
鉛筆やペンなどの資源を、そのものの作られた利用目的を達成して最終的には処分したいと思う店主のわがままです。
名詞としていっときでも使命を果たせましたら処分をしてください。
今ある画材(ボールペンや鉛筆、色鉛筆、その他普通に使う物のことです。)を使い切るのに何年かかるのでしょう。
それにしても買い込んだものです。