https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.0/jquery.min.js

ターン、ダホン 値上げのお知らせ

f:id:Finn246:20220205120134j:plain

当店取り扱いの折り畳み自転車
ターン、ダホンの値上げの知らせがありました。
2月10日から値上げした新価格になります。

輸入商社アキボウさんによると、値上げの理由は原材料費や輸送費用の高騰によるそうです。
昨今の国際的な経済状況では、いつかは訪れることだとは店主も心積もりはしていました。
値上げで始まった2022年を、自転車をこぎながらしぶとく生きていこうとあらためて思っている店主です。

写真の在庫車両については、値上げ前の価格で販売しています。
また、在庫はありませんが、2月9日までに注文いただけましたら、同じく値上げ前の価格でめいただけます。

 

今年からスポーツ自転車を始めようかなとお考えでしたら、少し早めに決めて始めませんか。

どれを選んだらいいか、いろいろな自転車があってよく分からない、とお思いの方もおられるでしょう。

どのような使い方で、どんな自転車が魅力的だと思っておられるのか、どのくらいの価格で始めてみたいとのお考えなのかなどをお聞きしながら、おすすめのモデルを紹介いたします。