https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.0/jquery.min.js

輪行をしてきました

車を所有しなくなった店主は、遠くに出かける時には公共交通機関、鉄道をよく使うようになりました。

一昨日、出かけた時、乗り継ぎの時間があるのでその時間自転車で走ることにして輪行(自転車を折り畳むか、車輪などをはずして袋に入れて公共交通機関で移動すること)をしました。

使用した自転車は、当店取り扱いのtern ターン 「ヴァージュ D8 」です。

袋に入れたり、出したりの時間は、慣れれば1分以内にできます。

一昨日のように川沿いを走ったり、駅では目の前に広がるレンコン畑を眺めたりと、

乗り継ぎの時間を自転車で走ることにして良かったです。


小さな自転車店の当店は、多くの在庫車を揃えることができませんが、

現在、

ダホン ボードウォーク D7   68,000円(税抜)を在庫しています。

また、注文していただいてお求めしていただくこともできます。

当店取り扱いの折り畳み自転車 ターン、ダホンの中で、輸入代理店に在庫、または、

10月ごろまでに国内に入荷する5万円代から10万円ぐらいまでのおすすめの折りたたみ自転車は次の写真のようなモデルです。

ダホンは

ターンは

関心を持たれましたらご相談ください。

折り畳み自転車の試乗車も用意しています。

お気兼ねなく一度試乗してみてください。

小さな車輪の自転車は走らないのではないかなと思われる方が多いのですが、走らせてられると思っていたよりもよく走るのに感動されます。